これまでのこと。これからのこと。

今年のはじめに普通二輪免許を取得し、
サークルの先輩からVFR400Rを譲ってもらえることになった。

ところが、乗ってあまり経たないうちに、
自分があまりにも未熟過ぎて、春に一度でっかく不幸な目に合わせ、
そのまま配車手続きをとらねばならなくなってしまった。

そんなこんなで時間は流れ、時期は夏休み。
遊び回るには足が…そう、バイクが必要。
今度はもっとバイクのテクが磨けるような…、

さらに昨今のガソリン高や維持費など、金銭的なことも考慮し、
丈夫で軽いオフ車がいいであろうと判断。
数あるバイクの中から候補を絞り、いくつもの中古屋へ足を伸ばし、
そしてついにXLR BAJAを手に入れたのが6日前。

一人のバイク好きとして、一人のライダーとして、
バイクとともに放浪できる日を求めて、
いろいろ書き綴っていきたいと思う。

…写真ボケてんなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です