花火

    

いろんなことをほっぽいて、一人で濃尾大花火見に行ってきた。
といっても、ゆっくりいったから見れたのはラスト20分ぐらい。

ちなみに花火は1時間15分ぐらいやってたっぽい。
まあ充分だけどね。
ただし三脚と財布を忘れた。これは痛い。

先日買ったツーリングパンツを試してみたが、
部屋で履くと暑いものの、風を受けるとそこそこ涼しい。
ただ…、ちょっとサイズでかかったか?

往復3時間ぐらい走ったけど、
XLR BAJAでこんなに走ったのはこれが初めて。
VFRでは片道3時間とかやってたんで、
こちらでもそのうちやるんだろう。
まあ疲れない程度にね。

花火見終わって帰ろうとしたら
なんかアクセルスロットに引っかかりが出来てた。
アクセルいれようとすると突然ガクンって入る。
あと、アクセルはなしても戻らない。
なんだかとってもぎくしゃく運転。

ちょいとバイク屋に相談かな。って、お盆休みですか。
うーん、キャブレターをオーバーホールな予感。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です