旅の予定

いい加減、帰省を兼ねたロングツーリングの予定を立てるべき。
ってことで、ひとまず名古屋-苫小牧のフェリーの予約をとってみた。

空路や陸路で帰省したことはあるけど、海路を含めるのは初めて。
ちなみに、実家があまりにも北にあるために、
帰省がなにもしなくても北海道縦断になってしまう。
だから北海道ツーリングってものに、特別な何かを感じてはいないのだが
道民以外の人は北海道ツーリングに何を求めてるんだろうか。

とまあ、わからないことを考えるのもそこら辺にして、旅の話。
ただ北海道を縦断して帰るだけじゃ非常につまらないんで、
かといって何処か見にいきたいところがあるわけでもなく、
うーん、何しようかと思っていたけど…
そうだ、思い出した。これやろう。

北海道 道の駅 スタンプラリー
http://www.hokkaido-michinoeki.jp/

ひとまず制覇してみようか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です