旅の準備

バイク用品店で買い物してきた。
写真はガソリン携行缶。ガソリン500ccを持ち運び出来る。
できれば使いたくないけどね。

ちなみに、今日ガソリン入れてきたけど、
今回は基本全部街乗りで6.77Lの160km。燃費は23.6km/L。
これはもっと伸びるな。

ついでに、BAJAはガソリンタンクが9.0L。
リザーブの割合がまだよく掴めてないけど、
ひとまず携行缶で5%、10km弱の余裕ができた訳だが…
うーむ、消費税並だ。

あと他には、何となくプラグとか買ってみた。

BAJAの様子はというと、
低速や信号待ちを繰り返してると、整備前ほどでは無いけど
やはりちょっとアクセルが引っかかるような…。
熱も関係してるのかな。

空冷なだけあって、少しスピードにのせてやると
調子良くなるような感じがした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です