北海道ツーリング1日目

出発3日目にてようやく北海道は苫小牧市。
着いてみたら外は雨。
そんなことより、キックがうまく決まらず、
バイクのエンジンかからずなかなか船から出れなかった。
多分20分ぐらい格闘。
最初に出る準備して結局最後。
乗船員にも心配される始末。

で、ようやく出発。
一度エンジンが暖まれば後は大丈夫。

雨だけど。

ちなみに合羽の着方が甘く、左足がグショグショに。

道の駅に寄ってスタンプラリースタート。
天気もなんとなく良い感じに。
色違いのBAJA発見。3人家族でツーリング中だった。
今日周った道の駅は3ヵ所。
ついでに襟裳岬まで行ってみた。

風強過ぎ。

いくら荷物積んでても所詮BAJA。
強風にはふらつく。

コンビニ弁当で晩ご飯。
口つける前にカップメンもろともひっくり返す。

夜になってキャンプ場にテント張って、
隣接してる温泉は入って、
気付くとキックで使う右足土踏まずが真っ赤で、
じゃあおやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です