北海道ツーリング3日目

昨夜は適当にテントを張りそこで寝て、
起きたら雨が降っていた。
けど二度寝して起きたら止んでいた。
以降、雨の被害無し。

道央の道の駅過密地帯へ。
20kmごとに有る感じ。で、巡り巡って13ヵ所。
現在 22/103

洞爺湖とか室蘭の白鳥大橋とか行って来た。
なかでも、喜茂別あたりにある
きのこ王国ってところがすごく良い。
きのこ汁一杯100円で、具だくさん。
汁も味噌味でうまいのなんの。
明日は道南巡りして、それから稚内目指すけど、
帰りにまた寄るかな。
因みに、実は昨日も寄って食ってた。

今は道南の八雲町の山奥のキャンプ場。
途中は街灯なくて怖いのなんの。
うーん、電波が届かない…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です