北海道ツーリング5日目

晴れたー!!
出発前にテントと寝袋を干して水分を飛ばず。
これでようやく快適なキャンプができる!

さて、今日は残りの道南地区を制覇し、
そのまま道央へもどる。

廻った道の駅は9カ所。
現状は37/103

積丹半島にて、神威岬に寄ってきた。
眼前にひろがる海、海、海。
天気は快晴。風もほとんどなし。
風が強い日はある意味楽しいみたいだけど、十分満足。
なんか、9月1日から遊歩道の工事のために立ち入り禁止になるとか。
今日って何日だろ。ここんとこ、日付の感覚がないなぁ。まあいいや。

あー、でもせめて曜日の感覚は持ってないと。
どうやら明日は月曜で、道の駅も休館になってるところが多い様子。
これじゃ先に進めないな。
まあ一日ゆっくりしようか。

ちなみに今は札幌。
途中あった小樽とかは完全にスルー。
寝場所はと言えば、妹様の部屋。
うーん、乾かしたテントは使う機会なしか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です