ひとまず揃えるところから

バイクは購入から2ヶ月ほどだけど、
なんかいっぱい走ってる感があるんで、
そろそろしっかり手入れしよう。

割引券があったんで、今日は2りんかんにお買い物。
ひとまずチェーンオイルとかクリーナーとか、
錆落としとか買ってみる。

ほんと一年目って金かかるね。

あと、整備用なのか唯の趣味の延長なのか、
六芒星型の憎い奴、ヘクスローブレンチのセットも購入。
なんかこれ、値段ピンキリだね。

径毎に1本1000円で売ってる傍ら、
目立たないところに7本セット1000円があった。
もちろん後者を購入。

最近探し求めていた12mm径の六角レンチも購入。
近場のホームセンターだと、10mm以下しか扱ってないし、
ネットで売られてるのは無駄に高いしで困ってたところで助かった。
いっしょに22mm径の六角レンチが半額以下で置いてあって、
なかなかに心ときめいたけど、さすがに使う予定ないんでパス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です