2泊3日

昨日はずっと山のなかで、電波が悪くすぐに電池切れ。
携帯ってもうすこし仕組み考え直した方がいいと思うぜ。

一昨日から愛知と岐阜の県境付近のキャンプ場へ。
キャンプが目的なわけではなく、
知らない人が見るとなにやら怪しげなコンテストに参加。

めんどくさいんで説明省略。
ああ、ちなみに今回バイクじゃないし。
バイクで行こうとして、結局面子合わせ的に車の助手席に。

昨日の朝、雨降ってからというもの朝晩の気温の差が激しくなった。
というか夜が寒かった。
まだ10月なんだけどなぁ。けどもう10月なんだよなぁ。

こんなもんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です