紅葉狩り

サークルの連中が長野にドライブに行くってんで、
ガソリンもリッター126円になったことだし、
曇り空を心配しつつもバイクでついていこうとしたら、
あまりにも寒すぎたんで、途中の道の駅「どんぐりの里稲武」で諦めた。
目的地まであと60kmぐらい。しかしさらに寒くなりそうな勢い。

結局愛知県から出られず、ずっと単独行動。
体が冷えきってたんで、隣接してる温泉に入り、
そのまま帰るのも癪だったので適当な張り紙を眺めてたら、
近くの公園で紅葉祭りってのをやってるっぽい。

せっかくなんで行ってみたら、そこそこ紅葉が楽しめた。
祭りなんて言ってるけど、五平餅となんかの汁が売ってたぐらい。
ええ、いただきましたとも。

しかしなぁ、3シーズンのジャケットじゃダメか。
下はカッパ着たら寒さが気にならなくなったけど、むぅ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です