日帰り木曽見茶屋ツーリング

長野県の大平峠にツーリングに行ってきた。
バイクは俺のBAJAと友人のCB223Sだけで、その他自動車がいっぱい。

さすがGW。道がどこも混んでいる。
バイクだけなら行けちゃうんだろうけど、
道を調べるのがめんどくさかったんで
仲間の自動車について行ったり行かなかったり。

他の車との違いとして、BAJAはやっぱタンクが小さい。
燃料を満タンにした時の最大走行可能距離は270km。
渋滞で低速巡航とかしてると距離は減るんで、今回のツーリングにはギリギリ足りないぐらい。
ちなみに、給油してたらみんなと逸れたんで、帰路は途中からソロツーリング。
なんだか去年も同じことをやった気がする…。

天気予報を信じてブーツカバーを持たずに行ったら、
帰路で給油に前後して一時雨。靴ビチョビチョ。
去年の北海道ツーリングはこんな感じだったなぁとか、
どうせこの後帰るだけだしーとか、日帰りツーリングって気軽だねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です