バーパッド改

BAJAの見た目を少しずつ変えてみようということで、
まずは煤けたバーパッドを新しく自作してみる。

用意したものは、
・100均の黒色ポリプロピレンバッグ
・マジックテープ
・化繊布用アイロン転写紙
合計1000円に満たない程度。断トツに転写紙が高い。
バッグの裏には実はキティちゃんがいたりいなかったり。

切って縫って貼りつけて、作ったのが次の写真の上のやつ。
ロゴはBAJAのままでもよかったけど、
転写紙的に一筆書きの方が良かったんで
ハンドルネームで使ってるQVLを使用。
マジックテープが短いのしかなかったので、広げると少し見て呉れ悪いけど
巻いてしまえば問題無し。

取り付けるとこんな感じ。


ふむ、まあいいんじゃない。
こんな感じに少しずつBAJAのトリコロールを崩してしまおう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です