フォークブーツ、フロントフェンダー交換

今回はBAJAの前方のイメチェンってことで、
フォークブーツを純正の青色からProgrip製の黒色に、

フロントフェンダーをXLR BAJA MD16の白(写真右)のものに変えてみた。

今回の費用は
フォークブーツが3500円ぐらい、
フロントフェンダーが1000円ぐらい。

ただ、このフロントフェンダーは安かったのはいいとして、
中古で汚なかったからかなりがんばって磨くこと……。

どれぐらい汚かったかというと、写真の左側が磨いたところ、右側が磨く前。

なんか、表面全部がすり傷というか、汚れが内部まで浸透してるというか、
そんな感じだった。

で、BAJAに装着させるとこんな感じになった。

だいぶ白黒になってきたね。

フォークブーツ、フロントフェンダー交換” への4件のコメント

  1. こんにちは、はじめまして。

    MD22-140xxxxに乗っています。

    白のツールバッグはどちらで購入されたのでしょうか?? 良い感じなので、私も同じものが欲しいです(^^

    よろしくお願いいたします。

  2. こんにちは。

    白のバッグはXLR250R(MD16)のものを流用しているのですが、僕はたまたまヤフオクで見つけて購入しました。

    運頼みになるとは思いますが、定期的にチェックしてみるといいかもしれません。
    見つかるといいですね

  3. 私も白黒のバハもとい、白白のバハを作りたくて、去年バイクを購入して、修理+清掃中です。

    そうですか・・ヤフオクですか(x_x;)

    白色布製のモノであれば100均でも見つける事ができたりしますが、合皮製は中々無いですよね。

    ちなみにフォークブーツの白も探していたりします(^^;

    レス有難うございました!頑張って探してみます(^^

  4. 私も白黒のバハもとい、白白のバハを作りたくて、去年バイクを購入して、修理+清掃中です。

    そうですか・・ヤフオクですか(x_x;)

    白色布製のモノであれば100均でも見つける事ができたりしますが、合皮製は中々無いですよね。

    ちなみにフォークブーツの白も探していたりします(^^;

    レス有難うございました!頑張って探してみます(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です