デジカメ紛失

ふと思いつきで知多半島巡りをしてきた。
ひとまず先端の師崎まで行って、帰りに内海の海水浴場に。
さすがに海水浴場に一人で訪れるのは寂しい……。
今日は気温もそんなに高くないし。

この後、えびせんの里に行って適当に試食をし、
常滑のセントレアの近くの公園で休憩。

っと、まあそんな感じに過ごしたんだけど、
どうやらその公園辺りでデジカメを失くしたっぽい。
使った覚えはあるけど、その後の行方が知れない。

今回の海水浴場の写真は携帯で撮ったものだけど、
あー、ほんと何処いったかな。
今日もいろいろ撮ったし、ここ数ヶ月のデータPCに保存せずに入ったままだし……。
当分は携帯のカメラになるのかな……。

あと、どうやらこの辺りは釣りも盛んな様子。
今度は釣りをしに来るのもいいかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です