リアタイヤ&リアパッド交換

実は2、3日前の話だけど、リアパッドとリアタイヤも交換していた。
タイヤはフロントと同じくD605, リアパッドにはエコスポーツ ブレーキパッドを使用。
今回もフロントタイヤ交換と同じようにパンコンテナに載せての作業。

ちなみに、こちらがパッドのBefore After。
だいぶ使いこまれていたようで、残りが1mm有るんだか無いんだか。

ところで今回は、リアパッドの交換はスムーズにいったんだけど
リアタイヤの交換でチューブを詰めると空気が漏れてきちゃって、
しょうがないから2回ぐらい穴を塞いだんだけどそれでも上手くいかなくて、
結局時間と体力が尽きてしまったので、バイク屋でチューブ交換を頼んでしまった。

ちなみに今は、さすがプロってことで問題無く走れてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です