夏休みツーリング1日目

なんだかんだで昼頃に出発して、ひとまず琵琶湖を目指してみた。

3年前のヒッチハイク初日の宿(野宿)に立ち寄り、
それでもまだまだ時間があるからなんとなく北へ。
大阪、神戸は混み過ぎて好きじゃないんで、このままスルーしたいかな。

夕方には福井県は敦賀市に。着いたらなにやら敦賀まつりなるものが開催中だったのでチラッと見に行ったり。
屋台が神社まで続いていたので、せっかくだからおみくじ引いて今回の運勢をみてみる。

結果は大吉で、旅行の項が「旅立よし」。
ふむ、かなり良いんじゃなかろうか。
今日は暑すぎでもなく寒くもなく、天気も良かったし、
いい出だしな気がする。

あとは風呂入ってキャンプ場行って……。

キャンプは約1年振りか。
あと、今回は遂に携帯の充電器を買ったから、
電池残量を気にしなくていい!
これは便利だ!!
便利過ぎてつまらないぜ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です