夏休みツーリング3日目

今日は早起きして、いままでゆっくりしてきた分を取り戻さんと移動を増やしてみた。
朝のうちに玄武洞を訪れ、昼前には鳥取砂丘に到着。

天候が快復したので、訪れたのは二度目だけど、今回も砂丘を歩いてみる。
……すごくしんどい。
3年前、鳥取駅から砂丘まで歩いて、さらに砂丘を横断したとかもう信じらんない。

とまあ、その後はこれまた3年前に通った道だけど因幡の白兎&出雲大社の神話コンボと。
大体覚えてるねー。

そして本日の温泉は、温泉津温泉。すごい地名。源泉100%。湯疲れしないよう連続1分以上浸かるなとか。
すごく体がポカポカする。

さて、順調だかそうでないんだかわからん旅だけど、現状での問題点。

1、雨用のジャケットに穴空いた。
熱々のエキパイに触れてちょっと熔けてしまった。
まあ運転中に隠れる場所なので大丈夫かな。

2、左足首が痛い。
ギアチェンジで酷使しすぎ?
いつもはロングツーリングの時は、重くて足首が固定されるブーツだったけど、今回は軽くて足首が自由な街乗り用にしちゃったせいかな。
ひとまずサポーター買ってみた。

3、中国地方って思ってた以上にでかい。
あれおかしい、明日九州行けるかな。

さて、明日のことは明日考えることにして寝よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です