夏休みツーリング8日目

朝夕と日中の温度差が激しくなったきた。
そして両腕が自分の腕の色じゃない。黒い。

さて今日は、朝のうちに日本三大稲荷神社の一つ、有徳稲荷神社に参拝へ。
足にも疲れが溜まってきていて階段がキツい。

その後は熊本を目指し、途中、飯屋で馬丼をいただく。
温泉が隣接しているからか、お冷やが温泉水でビックリ。
あと、せっかくだから馬刺しも食べたいということで、デパ地下で購入。
これは美味しい。

そろそろ旅を収束させるべく、鹿児島を目指そうかなと思ったけど、天気が良いので菊池渓谷と阿蘇山巡り。
結局熊本県止まりとなった。

今日は温泉探しも迷うことなく済み、良かった~と思ってたら歯ブラシがない。
どうやら昨日の温泉に忘れていったようだ。

明日こそ鹿児島かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です