夏休みツーリング13日目

寝て気力体力が回復したところで本日の散策開始。

高千穂峡近くの天岩戸神社に行ってみた。
岩戸のある神域も、案内有りなら見に行けるようだったので、後から来た団体さんについて見に行った。
神域だから写真なんてないよ!

参詣後は阿蘇山を経由して、九重、湯布院、別府の温泉ツアー。
まあ2回しか入ってないけど。
湯布院は美術館が多かったけど、結局どこも寄らなかった。
アンティークバイク展とか興味あったけどね。旅先でその地に縁の無さそうなもの見るとか、なんかまあ、別にいいやって。

17時半には別府を抜け出し、進路は北九州市へ。
19時前には日も落ち暗くなるけど、数日前に通ったとき随分大きい所だなぁと感じてたから、ほら、夜でも街灯たくさんで暗くない。
暗くないんだけど、この地図に載ってるキャンプ場は何処?
近くの公園には着けたものの、そっから先がいくら探しても見つからない。
駄目だ、今回ばかりは全く見当が付かない。
いい加減眠すぎる。
いいや、もう寝る!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です