夏休みツーリング14日目

2週間目。
今日はずっと移動ばかり。
朝のうちに九州を発ち、9時頃には下関。
その後も休憩を挟みつつ東を目指すのみ。
休憩がてらに温泉に入ろうとしたら休館日で結局スルー。
遠目に厳島神社が見えたけど、一度行ったのでスルー。
広島市街は中途半端にバイパスが通ってて走り易いのやら走り難いのやらで、やはりスルー。
そんなことしてたら夜には広島と岡山の中間辺りへ。
同じペースで走ればあと2日で名古屋に着くかな。

現在の外気は18度。
それなりに着込まないと厳しくなってきた。
このまま使わないんじゃないかと思ってた厚い服も着て、あとは気力が尽きぬよう走るのみ。
温泉がほんとうにありがたい。

そういやいつの間にか消えゆくエンジンオイルを思い出した時に補給してたら、ついに2リットルを消費した。
これだからXLRは……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です