夏休みツーリング16日目(最終日)

朝6時前にはニワトリとカラスの鳴き声に起こされ、二度寝する気にもなれずさっさと最後の移動を開始する。
なにげに今回のツーリングで一番早い朝。

7時になると通勤やらで車がごったがえしてきたけど、こちらは時間がたっぷりあるんでゆっくりと、それでもひたすらに名古屋を目指す。
道中、そろそろ給油するかなと思ってたらガソリンスタンドが対向車側だったり、自分が追い越し車線にいたりでなかなかタイミングが合わず、しかも街中を走る時間が長かったためいつもより燃費が悪くて、なんと給油することになったガソリンスタンドの手前10mぐらいでガス欠。
まあギリギリセーフということで。

他はこれといったトラブルもなく、昼には名古屋に到着。
もともと荷物が少ないんで片付けもすんなり終り、これにてツーリング終了!!
総走行距離は4600km。
北海道ツーリングがだいたい3000kmだったから、実にその1.5倍。
いや、走った走った。

少し休んでから写真とか整理して、これまでの日記に加筆修正でもしようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です