釣り竿購入

ドイツに行く前に釣りがしたくなったので、釣り竿を買ってきた。

つい最近、Amazonで1000円くらいの安い釣り竿セットを買ったばかりなんだけど、さすがに安すぎて一回遊んでもう使いものにならないレベル。
まあ、投げ釣り用じゃないものにジェット天秤つけて振ん投げてたからかなw

今回のはちゃんと投げ釣り用の竿。お値段2,000円也。
リールは中古で適当なものを買って、釣り糸も買ってで、合わせて1,000円。
合計3,000円でこんだけの装備が買えればまあいいかな。

しかし釣り竿、伸ばすと360cmって、長いなー。
店主が言うには、投げ釣り用だったらこれはまだ短い方ですよって、知らんかったw
ひとまず食べれる魚が釣れればいいよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です