レインスーツ購入

山で一泊する用事が入ったので、雨に備えて雨合羽が必要になった。
バイク用の防水ジャケットは雨合羽の上位互換品だろうという個人的な主張から、普段はそれ使ってるんだけど、以前のツーリングでそのジャケットに穴が空いてしまったこともあり、まあそれでも騙し騙し使ってたんだけど限界がきたので、新しくレインスーツを購入してきた。

YELLOW CORNのレインスーツ。
梅雨時セールってことで1割引きの9,000円で購入してきた。
普通の雨合羽としての利用なら割高だし、南海部品ブランドのものだと6,000円も出せば買えちゃうんでやはり高めなんだけど、まあ見た目の良さとかあるしね。
写真は上だけだけど、ちゃんとズボンもあるよ。こっちはお尻にYELLOW CORNって書かれてる。

防水ジャケはもうボロボロだし破棄かな。
ご苦労さんです。

イエローコーン YC レインスーツ YBR-9900 レッド サイズ:L イエローコーン YC レインスーツ YBR-9900 レッド サイズ:L

イエローコーン/YELLOW CORN
売り上げランキング : 11214

Amazonで詳しく見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です