帰ってまた行って

用事があったんで一度日本に帰ってた。

帰国中に頑張ったことは、出来るだけ体内時計を”元に戻さない”こと。
なぜなら、すぐにドイツに戻るから。
というかもう既にドイツ。
ほんの10日くらいの帰国だったけど、やっぱ日本の料理は美味しいねぇ。

しかし、こうも飛行機に乗る日にちが近いと、機内で見れる映画とかが何も変わってないから困る。
暇になることがわかってたから小説持って行ったけど、予想外に早く読み終わってしまったし。
まあ、寝てろってことか。

それと、ドイツに戻ってきたその日に近くのサッカースタジアムで花火やってたんで、部屋から眺めつつパシャリ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です