はじめチョロチョロ(ry

平日は日中は大学、夜は英語の勉強してるだけだからネタが少ない…。

そういやドイツに来るにあたって、適当にお米とか持ってきたんだけど、
計画的に食べないと食べきれないことに気づく。

炊飯器とかないから鍋で適当に作るんだけど、
まあその辺はなんとでもなる。

それと、自炊するときスープ作ってなかったんで、
何かないかと探してみたら、インスタントスープの素が売れれているのを発見。
しかしこれ、裏の作り方に鍋にお湯1リットル入れてください的なこと書いてある。
まあ、分けて作るからいいんだけど、一人分ってのがなかなか無いんだよな。

一緒に移っているお菓子はグリコのMIKADOってやつ。
パッケージに日の丸なんて背負っちゃって…。
ポッキーでいいじゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です