一回転半捻り

10月3日はドイツ統一の日で祝日だった。
直前の金曜までそんなこと知らなかったんで、休みを無駄に過ごすことに。

この週末は、ひとまず存在を知っていながらなかなか行く機会がなかった近くの巨大ショッピングモールに行ってみた。

写真じゃわかりにくいけど、デカイ。
食料、家電、日用品、衣料…と、まあなんでもありで、田舎のイオンよりも数倍デカイ。

なんていうか、ほんとスケールでけぇなぁって感じ。
これ倉庫じゃないの?って感じの売り場とかね。

そういや、普段食料を買い込むのに使ってる店が改装のため来年まで閉店みたい。
これもまた閉店3日前まで知らなかったので、ひとまず大慌てで残りの期間に必要そうな水は確保。
こんな重いものを遠くまで買いにはいけないからね。

さて、あと休みの間にやったことといえば、駅前のプールに行ってみた。
温水で、ジャグジー風呂っぽい所とか、サウナもあったから、なかなかゆったりできた。
それと、一番楽しんできたのはこれ。

飛び込み台。左から3m、5m、1mってところかな。
1mでなら適当に回転加えて飛び込めたけど、それ以上の高さだと怖くてただ落ちることしかできないね。

そして、体を水に叩きつけすぎたことと、筋肉痛で体が痛い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です