帰国して

荷物の重量制限に引っかかることもなく、怪我も病気もなくついに帰国。
帰国早々雨でげんなりしたけど、ドイツと違って暖かいなぁ、なんて思ってたら夜寒かった。
もう11月も後半だもんね。

夏のドイツの昼が長かったもんだから、この時期に夜5時で暗くなるのは早いなぁなんて思ってたら、日本もそうそう変わらなかった。そっか、そんなもんだったか。

2ヶ月半ほどバイクを動かさなかったもんだから、エンジンがかからない不動車になってしまった。今更分解掃除するのも修理に出すのも面倒で、このまま売ってしまうのもありかななんて考えていたり。

朝起きれない。
今週末はTOEIC。
大丈夫かな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です