2月12日付けで

バイクを買取りして貰いました。
すごく安かったけど、一応お金は貰いました。

ドイツから帰ってきたらキャブが詰まってて、
自分でクリーニングする時間もなく、
バイク屋では一応1万円くらいで修理できるよって話にはなったけど、
ステアの整備とかブレーキパッド交換とかウィンカーの不具合とか
まあ色々しなきゃいけないこともあり、
2月23日からまた一ヶ月ちょいドイツに行くことになってるから
これでまた駄目になっても面白くないってことで、
考えた末の買取り。

後輩に譲るって手もあったけど、
不調が多すぎてあまり幸せになれないだろうから。

どこにでも行ける走破力と長期ツーリングでも余裕の積載力を持ち
北海道一周、四国一周、名古屋-鹿児島往復し、
時には彼女を後ろに乗せてと、
色々活躍してくれたバイクだけに名残惜しいところもあるけれど、
まあ、もういいか。
お疲れ様でした。

写真はBAJAの最後の一枚。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です