週末

大学の正門付近にこんなのがあったなんて…
前回気づかなかった

さて、土曜日のうちに必要なものは揃えようってことで、街に出てお買い物。
っても、この時期じゃあ朝市に行ってもあんまり果物の種類ないし、露店も心なしか少ないし。
ひとまず大聖堂をパシャリ。

駅前見て宿に戻ろうとしたら、すごい人数の警察官。

そして駅から出てくる赤い服を着た人たち。
ああ、サッカーの試合があるのか。
バスの中で飛び跳ねてバスを揺らしちゃうあたり、ダイナミックな方々である。

日曜日には一度行ったことがある街だけど、リューデスハイムとウィースバーデンへ。
やはりこの時期じゃブドウ畑に何も茂ってないから見ごたえがない。

ウィースバーデンのこの教会はいつ見ても素敵だなぁ

ところで、チョイスが悪いのか、というか観光地にしか行こうとしてないからか、若者をあまり見ないなぁ。
ご老人か子供ばっかり。
一体どこで遊んでるんだか。

あとなんか不思議な木。いろんな所に生えてた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です