帰国に先駆けてブログも引越し

このタイミングで!?という気もしなくはないけど、予想以上に長い秋の長夜で夜な夜な作業してたら、おおよそ済んでしまったので帰国前にブログも引っ越しちゃうことに。

前まで使っていた忍者ブログは、相手の広告がデカデカと載るようになってしまったんで、非常に感じが悪い。今からは好き勝手にやれる環境を手に入れた感じ。

引越しに伴ってデザインも変えて、見やすくなったかなと思うのは、写真のサイズを大きくしたこと。
クリックすればPicasaの大きな写真が見れるのは変わらないけど、日記の中でも写真が大きめの方が話したいことが伝わりやすいはず。

ページの一番上の写真は読み込む毎に変わるはず。
以前の旅の写真が手元にないんで、パターンは家に帰ってから増やす予定。

ついでにこれまでの旅のまとめのページとかも用意できるといいかなぁなんて思ってたり。

もう少しごたごたするだろうけど、今後ともどうぞよろしく。